2016年7月21日木曜日

ブログ、始めました。

どうもはじめまして、ごんたという者です。
以後お見知りおきを。
マインクラフト非公式日本ユーザーフォーラムというところで簡単な質問に回答していたりします。

どうして今更ブログなんか始めたかというと・・・まぁ、何となくです。
しいて言えば、最近長文を書くことがめっきり少なくなって文章力の低下を自覚するようになったからです。
そうです、リハビリです。
また、フォーラムなんかではぶちまけられない不平不満をここで爆発させちゃおうかなとか思っています。


嘘です。


不定期更新ではありますが、主にマインクラフトやファーミングシミュレーター、その他シミュレーター系のゲームを中心にたまに自分メモや中の人の事とかも書いていこうかなと思っています。

三日坊主になる確率が80%ほどと高めではありますが、よろしくお付き合いいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿