2016年8月2日火曜日

この前直近で購入予定のソフトはファーミングシミュレーター17だと言ったな

あれはうs(自主規制

買っちゃいましたTrainSimulator2016(てへぺろ




とある方の電車にGOの動画を見て触発されたわけですが面白いですねこれ。
なんでもっと早くにプレイしておかなかったんだリストに追加されました。

プレイ自体はもともと下手くそなのと注意散漫で信号を見落としたりしてよく正面衝突しています。
後、全編英語なのもつらいところです。
Careerモードで最後の最後に英文の意味を取り違えてやることを間違ってクリアできなかったりするのはよくあること。
この辺りはマイクラのmodを理解する過程によく似ていますかね(^^;
ただ、マイクラと違って日本語情報が少ないので難度はこっちの方が高いです。

DLCも充実していて、すべてそろえると50万を軽く超えるみたいですが、まぁ比較的(鉄道のルールが分かりやすくて)難易度の低いアメリカを中心にちょっとだけ追加しようかなと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿